3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年09月11日
9月10日分


・事務所→自宅=21.65km
 バイク : FASTBACK
 走行時間: 0:58'47
 平均速度: 22.1km/h
 最高速度: 56.3km/h(下り)

今日は休足日だったので、まったり帰宅。
それじゃ帰るべーと、会社の冷蔵庫に入れておいた補給食「薄皮あんぱん」を食べようと思ったら……あれ、無いよ!?
……なんだかションボリしながらバームを啜って帰りました。

まあそれでも明日は代休とって、見沼までいくからいいか!!(゚▽゚)
……なんて思ってたら、天気予報は雨じゃないかーっ(゚д゚)ドウナッテルノヨ!!

……納期近いから、家で仕事してようorz


Category : 走行記録 | コメント(0) | 02:32

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜