3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年08月19日
8月19日分


・自宅→荒川CR〜岩淵水門〜新荒川大橋→自宅→荒川CR右岸→平井大橋→蔵前橋通り〜亀戸〜蔵前橋〜浅草橋〜外神田→秋葉原駅前→靖国通り〜九段下〜市ヶ谷〜新宿→甲州街道〜代田橋=48.71km(暫定)

 走行時間 2:19:58
 平均速度 20.7km/h(暫定)
 最高速度 40.6km/h(暫定)

今日は秋葉原を経由するルート。FASTBACKで走行です。
しかし、あっつい。荒川CRで死にそうになる _●■=パタッ
そして事件発生。
富久町あたりに差し掛かったとき、サイコンの走行時間がちょうど「2:00:00」を指したところでMODEボタンを押したら……


「0:00:00」

はい?


「0:00:01」
はぃぃぃい!!!???



サイコンの野郎、リセットしやがった orz
いきなりモチベーション落ちまくりのテンションダウンです。
はああああ……。出発時にクレカやら携帯やらが入ったウエストバッグを忘れて取りに戻ったあたりから何かあるんじゃないかとは思ってたんですけどね……。

そんなわけで、距離はこれまでの積算距離から走行記録分を差し引いた暫定距離です。
でも多分正確。


Category : 走行記録 | コメント(0) | 19:15

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜