3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年08月04日
8月4日分


・自宅→事務所=23.11km

 走行時間 1:13:52
 平均速度 18.7km/h
 最高速度 45.3km/h(下り)

ビンディング付きのFASTBACKで初出勤。
といっても、今日の暑さは異常(´・ω・`)更に川口でも中野あたりでも防災無線で「光化学スモッグ注意報が発令されました」とかアナウンスされてるし。
流石にダルくなるのは嫌なのでゆっくり走ってきましたが、それでもかなり疲労が……(;´д`)
今日も中野駅前を通らないルートを模索。ちょいと間違いながらも予定通りの道を走ることに成功。地図だとある程度太い道っぽくても、車一台が通れるかどうかみたいな道幅だったりして脳内のイメージと異なったりするのもまた一興。

しかし、今日は暑いよっ!(くどいw)(´Д `;)ヘロヘロさぁ


Category : 走行記録 | コメント(0) | 15:29

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜