3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年07月31日
7月31日分


・自宅→帝京大学病院前ルート〜新井薬師〜正見寺〜迷走〜山手通り〜大久保通り〜迷走〜東大附属中学前〜甲州街道→事務所=23.89km

 走行時間 1:15:58
 平均速度 18.9km/h
 最高速度 41.0km/h(下り)

新ルート開拓で中野通りを直進せずに平行する道を模索。
本当の意味で行ったり来たりして、商店街を2、3つ突っ切って、メット&サングラス&ジャージを小学生に指差されつつ(生徒諸君は夏休みなんだよね)、何とか甲州街道に到達。水道道路を通り越したのはちょっと失敗。
それと結構アップダウンが沢山あって楽しかった(*´∀`)
今回は速い段階で位置確認をしようと京ぽん2を立ち上げてグーグルマップを見たのですが、やっぱり京ぽん2だとグーグルマップは望んだ使い方が出来ないや(´・ω・`)W-ZERO3[es]が欲しいです。


Category : 走行記録 | コメント(0) | 16:31

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜