3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2006年07月14日
ツールドフランス2006


CSのJsports2で放送していたので、寝る前に見ていました。

やっぱりスゴいとしかいい様ががないですね。山岳ステージで区間優勝者の平均時速が33km/h(´Д `;)

映像を見ていても、ほとんど上りっぱなしです。
アナウンサーが「平地なら50km/hを超えるペースですからね」と言っていましたが、50km/hって……。

もう世界が違いすぎて、ひたすらスゲーーと見ていました。


しかし、ツールといえば最初に見たのは高校時代。同級生のHが「面白いぜ、ツール」といって雑誌を見せてくれたのがきっかけですが、当時はF−1GPが流行っていてツールもフジテレビが深夜に放送していました。
あの頃は、グレッグ・レモン氏がバツグンに有名で友人のHも「レモンがいいんだよ」って言ってました。うん、懐かしいナ( ´ー`)


Category : 雑記 | コメント(0) | 11:27

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜