3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年07月19日
AIRなんちゃら進捗状況ふたたび。




昼寝して、多少体力回復をはかったところで、ユンケルブースト。
こいつが効く歳になったんだなぁ〜と実感する今日この頃です。





さて、REBAのPOPLOCを取り付けまできました。
ボタン形状を見る限り、右手のほうが望ましいんですが、オーバーサイズのハンドルなので良い位置がなくて、左シフターのインジケータを取り外して装着。
インジケータは要らないという説もありますが、右側はけっこー重宝するので残しておく方向でひとつ。

あとはタイヤのみ。
シェイクダウンの日は近い……。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(0) | 21:29
夕焼けに虹。




「虹が見えますよ」

Wingでゴッチくんと話をしていたら、店員のSさんが教えてくれたのでスナップショット。
やっぱり綺麗に撮るのは難しい(-ω-)





帰り道の新荒川大橋で、くっきり夕焼け雲に出会ったので、これまたスナップ。
今日は雨で散々だったけど、これはこれでまたヨシとしよう。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : フォトギャラリー | コメント(0) | 21:25
AIRなんちゃら進捗状況。




ほぼ完成。あとはタイヤが来るのみ。
XCPro2で使って、案外よかった&超安いサーファスのタイヤを注文してみたら、既に在庫なしとの返事が orz

たまたまIRCの営業さんが来ていたので、ナンとかカンとか。
計算したくないけど、結局掛かったお金が、ナンとかカンとか。(´・ω・`)








本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(2) | 14:12

なんか絶妙にフレームにピントが合っていて、そのせいか背景に対して合成写真っぽく見えて面白いですね。

金額は・・・(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

私の車体がそのあとに控えてますし・・・(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
2009/07/19 18:11/投稿者名:masa



フォトショップ様様です!
つまるところ、合成写真ウンヌン(´д`)


masaさんこそ、EVO3もお店に置いてありますし、もう直ぐじゃないですか(笑)
2009/07/19 19:32/投稿者名:珠ち


正に『アメ』車。





珍しく早起きして飯能方面に向かったと思ったら、入間川CRで雨に当たって判断を迫られる始末。
YAHOOのリアルタイムレーダーによれば、午前中は雨が降るようだったので、帰路につきました。
そりゃ、2、3時間くらい雨に打たれて走ってりゃヨカッタんですが、流石にそこまでのモチベーションも無く、濡れた峠道なんぞ下りたくもなく(´・ω・`)
微妙に筋肉痛もあって、スパッと諦めもついたモンです。

Wingへ寄って、店長がAIRなんちゃらを組んでいる横でしばし雑談なんぞしてましたが、お腹も空いてきたので帰宅。
サイコンの値が図ったように100kmジャストで、すこし笑ってしまいましたが、結局緩い朝練をしたのと変わらないですね、判ります(-ω-)ムーン


にしても、IZALCOで出かけるとほんっとに雨に見舞われるなぁ〜。
未定だったコードネームは『ウィンディーネ』でいいか。ドイツ車だし。(笑)



《追記》
ピンポイントで、名栗湖付近はずっと雨が降ってたようですなぁ。
危ない危ない(´Д `;)





ドイツ人作家フーケの名作「水妖記(ウンディーネ)」


Category : サイクリング | コメント(0) | 11:45
シマノ バイカーズフェスティバル




来週の土日は、八ヶ岳方面へ行ってまいります。
土曜日のMTB組面々の写真撮影がメインですが(笑)




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(0) | 05:19

●前の日へ次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜