パソヲタ〜自転車〜デジガジェ。
パソヲタ野郎のサイクリング日記

 

 NEC LAVIE Tab W8でトラブル。





以前のトピックでも書いたタッチパネルが反応しなくなる問題の再燃です。
キーボードが無反応になるのはサウンドをオフにすることで対応できたのですが、まさか動画再生が原因でタッチパネルが無反応になってるとは思いませんでした。
(Win10にアップグレードして変化がないので気付き、VivotabとMiiX2では問題が出ないから確信……)

サポセンとやり取りしているんですが、どうもいい方向に向かわないような予感……。
事前に動画撮っておいて正解だったなとは思いつつも、再現できないからと突っぱねられたら、流石に揉めちゃいそう。(´-﹏-`;)


 


デジもの  : 2015/11/24 11:50




プロフィール


以前のパソヲタ

カテゴリ別一覧

日付別一覧


なにたべる?

通勤ルート



WING122コミュニティサイト

TEAM-WING122ブログ

NIGHT KAREN

やまぶろ

510LOG

秘密結社D

モコツ監督が行く

 

 


コメントが更新されたトピックス

●新着コメントはありません。