日記のトップページに戻る

2009年12月07日
今年のSMC最終戦。




ゴッチ君&Tさんが年間3位をかけて戦う、SMC最終戦の応援へ行ってきました!
問答無用にシャッターを切ったので、整理が……。

そういえば、もてきエンデューロの写真も整理が終わってないや(゚д゚)ポカーン……

それはともかくとして、今回はいろいろと試してみたりしました。たとえば、

 

 




こんな流し撮りとか。
肝心のWingメンバーの流し撮りは失敗したので削除しましたけどね……。
車などと違って、体が左右上下に動くので、ブレちゃうんですよねぇ。

700枚か……。補正とか掛けてたら、いつ終わるのやら。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : イベント | コメント(0) | 15:16

投稿者名
メールアドレス
コメント

※●投稿するコメント●は消さないで、そのまま続けてお書きください。
 

 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α