日記のトップページに戻る

2007年10月11日
大宮への道。



仕事の打ち合わせがあるので、大宮まで京浜東北線サイクリングロード(自称)を使って向かいました。
ちょっと時間に余裕を持って出たんですが、余裕を持ちすぎて調整する羽目に。
いつもは夜中に走っているので、明るいとちょっとヘンな感じがします。


途中、最近開店して話題になっているPARCO浦和の前を通過です。
しかし、再開発中とはいえ浦和駅付近は相変わらず(げふんげふん

大宮と与野の間に出来たさいたま新都心駅のほうが……。



それはさておいといて、途中になんか雰囲気のいい神社を見つけてパチリ。
地図で調べたら、「三角稲荷神社」というらしいです。


大宮で打ち合わせをした後は、シングルギアのクランクがどうなったかWingに行って聞いてみました。
なんか、問屋さんから全然返事来てないそうです(´Д `;)ショッパイ

その代わり、


壊れたSTIが全くの新品になって返ってきました(゚∀゚;ワーイ
やっぱり中で折れてたらしくて、「修理できない(めんどくさい?)から、新品送ります」って感じだったみたいで。
補償なのか、交換は無料でした。ヨカッタヨ〜。

そしてクロモリフレームのロードを買うか悩んで帰路に着きましたとさ。

 チタンフレームを勧められたりしましたが(笑)


Category : サイクリング | コメント(0) | 23:21

投稿者名
メールアドレス
コメント

※●投稿するコメント●は消さないで、そのまま続けてお書きください。
 

 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α