日記のトップページに戻る

2007年10月05日
やっぱりバーテープ巻き直し。



たった3、4日乗っただけでもうこの汚さ。
この合皮素材のテープは汚れ易いようなので、諦めて巻きなおすことにしました。


ストックしてあったスペシャライズドのROUBAIX(白)を巻いてみました。
……この角度だと見えませんが、左のエルゴパワーの下部分がちゃんと巻けてませんorz
巻き終わってから気づいた('A`) ナンダカナー

ついでに、股間の付け根に負荷がめちゃめちゃ掛かってたので、ちょっとサドルが低かったかなぁと調整。1cmくらい上げて、サドル自体も2cm前に出してみました。



おまけ。
今日のはコンビニの前にいたネコ。
ときどきゴハンを貰ってるみたいです。お客さんに色目を使います(*´ω`*)

でも近づくとすぐ逃げる。

 でも模様は前の方が良かったなぁ……。フィジークのテープを買ってくれば良かったか?


Category : メンテナンス | コメント(0) | 03:22

投稿者名
メールアドレス
コメント

※●投稿するコメント●は消さないで、そのまま続けてお書きください。
 

 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α