日記のトップページに戻る

2007年08月02日
真夏日がやってきた。



今年もこれまで真夏日が無かった訳でもなく、特に6月中は30度を越すことが何度もあっりましたが流石に8月。日差しが「夏です!」とあからさまな主張をしていて自転車通勤者には辛い時期がやってまいりました。

でも空を見上げると意外に雲が多いんですよね。それでも太陽光を遮っているわけではないので、(SPF50のアネッサ使ってますが)ジリジリと肌が焼けていきます orz

写真はビルと雲の隙間から見える青空とのコントラスト、距離感が逆にパノラマを感じさせる一枚。
……だと思ったんですが、携帯のカメラだと雲のディテールが出ないから平べったい感じがするなぁ。
中野新橋あたりです。


おまけ。
通勤途中にある交番のポスター。
…… 警視庁 警察庁、なにとタイアップしてるんだ(笑
(素で間違えた)

 世の中自転車ブログだらけだ……


Category : 雑記 | コメント(0) | 21:14

投稿者名
メールアドレス
コメント

※●投稿するコメント●は消さないで、そのまま続けてお書きください。
 

 

Powered by -PAWGES- V0.2.2α